KYO-Gのコラム

大好きなハワイ、デジタルガジェット、家電、できごとや関心のあること、単なる日記も書きます

動画撮影は水平にすることが最も難しいと思ったこと

iPhoneで撮影した動画を見ると、気になることがあります。

それは画面が水平になっていない場合があることです。

水平に保つのは難しいです。
特に歩きながら撮影するときは画面を見ないで前を見ているので、iPhoneが水平になっているかどうかわからないのです。

そこで、これを検討しています。

以前、ジンバルを購入しましたが、少々仰々しいので、シンプルなこれに興味が出ています。

 
お値段もお手頃価格なので、かなり前のめりになっています。