KYO-Gのコラム

大好きなハワイ、デジタルガジェット、家電、できごとや関心のあること、単なる日記も書きます

イーモバイルのEM-ONE,便利です。

イーモバイルのEM-ONEを使って書いています。
ほぼ、PCと同等の機能を持っていて、機能的には充分です。

キー操作に慣れれば、ちょっとした出張ならPCをもたずにいけるかもしれません。
いま、セミナーに参加しておりますが、インターネットの環境がないので、イーモバイルは便利に使っています。


インターネットがないと不便に感じる方は、購入を検討しても良いと思います。
はやく操作に慣れて、文字を入力する速度を上げたいと思います。
それは打ちつづけていくのが必要なんですよね。

飽きる前に練習しないと。(笑)